寒い日はコレ。絶対美味しい絶品キムチ鍋レシピ

今日は、ほんと肌寒い一日ですね。 どんよりとした曇り空で、なんだか気分も沈みがちです。 こんな日は、身体も心もあったまるような、美味しいお鍋でも囲みながら、 家族団らんですごしたいですね。

続きを見る

ビール 、発泡酒、第三のビール・・・選ぶ基準は?

政府・与党は、ビール等に掛かる酒税を2015年度税制改正で見直し 「発泡酒」と「第3のビール」を統合した上で税額を引き上げる方針を固めたそうです。 統合後は、発泡酒と「第3のビール」の税額を段

続きを見る

ユニクロのインナーで暑い夏の外回りを乗り切りたい!

今日は、昼間一時、雨も振りましたが、概ねいい天気でその分、気温もあがり蒸し暑かったですね。 この週末は、このところ雨続きだったので、久々の晴れを大いに謳歌したいところです。 ところで、久々

続きを見る

ドラえもん 全米で放送開始!アメリカデビューだドラえもん!

連休明けで、疲れが丁度取れる良い週末休みですね。 たまに朝からテレビを見ると、情報番組では朝からやはりどこでも、ディズニー映画「アナと雪の女王」の快進撃が止まらないという話題が多いですね。 今

続きを見る

ゴン中山、子供の頃の夢が叶い、映画出演!共演者も大興奮!

休んだような休まなかったようなゴールデンウィークも終わり、今日からまたお仕事という方も多いのではないでしょうか? この連休は、遠出はせずに近場で映画なんていう人もいたかもしれませんね。あなたは、

続きを見る

アナと雪の女王 吹き替え版も好調で、映画館は大盛況!

天気も悪く、大型連休らしからぬゴールデンウィーク真っ只中ですが、あなたはどのようにお過ごしでいらっしゃいますか?今日も、ネットリトルスターにお越しいただき、まことにありがとうございます。 今日の

続きを見る

ガチャピンの中の人がしみじみ語る放送禁止歌

今年もゴールデンウィークが始まり、子供たちはいまから大はしゃぎと思ったら、今年は飛び石連休もいいとことで、大半の小中学生はカレンダーどおりだたあまり休んだ気はしないようですが。 子供と言えば、今

続きを見る

ハンターハンター再開時期は、ジャンプ22号で発表か?

今日は、昼間は晴れていたかと思ったら、夕方、また雨。傘を出したり、引っ込めたりで大変でしたよ。降ってないなーと思って、傘を閉まったら、また降り出して再び、開く。そう再開の繰り返しでしたが・・・

続きを見る

釈由美子、ブログで心境吐露。愛犬の短すぎる人生に涙。

今日は小雨降りしきる肌寒い1日でしたね。どんよりとした曇り空が続き、気分も暗くなるような一日でした。この方はそんな今日の曇り空よりも、さらに心が締め付けられるような思いだったかと思うと他人事ながら、心

続きを見る

護衛艦カレーナンバー1は、どんなカレー?辛れーのかヽ(*´∀`)ノ

春ですねー。ところがこのところ、真夏日になったり、逆に雨が降って肌寒い日が戻ってきたりと目まぐるしく気温の変化が著しい今日この頃、皆さんどうお過ごしですか? 突然ですが、皆さんカレーはお好きです

続きを見る

配偶者控除見直し議論スタート。女性の就労拡大に繋がるのか?

春もうららかな日が続いていて、4月入社の新入社員も、約2週間が過ぎて、満員電車や会社にもようやく慣れつつあり、希望に満ち溢れている今日此頃かとは思いますが、来月・再来月となると、結婚シーズンでもあり、

続きを見る

佐野実さん、死因は多臓器不全。「支那そばや」ラーメンの鬼が逝く。

ようやく寒さも和らぎ、春本番という感じの日本列島。 寒いときはなおさら、そうでなくてもみんな大好きなラーメン。 自分もお昼はラーメンでしたが、あなたはどうですか? そんな日本人が好きな食べ物

続きを見る

ペッパーランチが、立ち食いステーキで大人気。その一方老舗が・・・

今晩、お宅では夕飯のメニューはなんでしょうか? うちは、たまたまカミさんが「お肉」を買ってきて、ステーキとしゃれこんでいます。 子供もみんな「肉(ステーキ)」好きですが、あなたはどうですか?

続きを見る

ウルトラセブンが金になった、1体1,080万!いったい誰が買うんだ!

消費税も5%から8%に上がり、ますます節約志向、倹約志向が蔓延しそうな、この御時世で、エイプリルフールも終わったのに、うそのようなほんとうのお話がありました。 1体1,000万円以上する純金のウ

続きを見る

nmb48 山本彩 謝罪、羽生ポーズを「ばかにしてる訳ではありません」

一昨日から立候補受け付けが始まったAKB48の第6回総選挙。其の総選挙に早々に立候補したNMB48のエース山本彩(20)。 昨年の総選挙で、山本彩はNMB48では最高となる14位となり、堂々選抜

続きを見る

cxiachufang-2014-06-01-26e2705e7ef405f9a16a4fffaf83eafb-180x130
寒い日はコレ。絶対美味しい絶品キムチ鍋レシピ

今日は、ほんと肌寒い一日ですね。 どんよりとした曇り空で、なんだか気

a0002_008487
ビール 、発泡酒、第三のビール・・・選ぶ基準は?

政府・与党は、ビール等に掛かる酒税を2015年度税制改正で見直し 「

a0002_006348
ユニクロのインナーで暑い夏の外回りを乗り切りたい!

今日は、昼間一時、雨も振りましたが、概ねいい天気でその分、気温もあがり

51CmN0UjHuL._SX500_
ドラえもん 全米で放送開始!アメリカデビューだドラえもん!

連休明けで、疲れが丁度取れる良い週末休みですね。 たまに朝からテレビ

a0001_017096
ゴン中山、子供の頃の夢が叶い、映画出演!共演者も大興奮!

休んだような休まなかったようなゴールデンウィークも終わり、今日からまた

→もっと見る

  • スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑